80%

アクセスカウンタ

zoom RSS 喪中はがきを見て。

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喪中はがきが届いた。
びっくりした・・・というよりショックだった。
「夫(36歳)・・・・」

結婚と同時に福岡へ行き、そこで仲良くなったYちゃんからだ。
年下なんだけど、しっかりしてて、私のこといつも気にしてくれてた。
福岡の人って人情味があって、よそ者扱いしないんだよね。
みんながすごく親切で、知り合いのいない土地でもすぐになじんだ。

私たちが福岡を経って以来、逢ってないのだけど、年賀状のやりとりだけはしていた。
もう10年以上も前の話。

Yちゃんは、私の元夫がいた事務所で働き、元夫の後輩と結婚して鳥取に住んでいた。
女の子を2人儲け、年賀状は家族の写真付き年賀状で、幸せそうだったのに・・・。

Yちゃん、元気でいるのかな?

この場をお借りして
ご主人さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喪中はがきを見て。 80%/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる